もうふざけて呼んだりしないでね?

哀しみロック、朝までロック(23歳、水瓶座、美味しい酒と食べ物と友達と男の話があれば楽しいよきっと)

"アリ"のまま。

 

トイレ更新です。こんばんわ。

水下痢です。水下痢ラライブです。

力を込めなくても自然と出ます。なんて簡単なんでしょう。ブログって自由だから。汚いとか、ないから。そこんとこ宜しくだから。

 

なんか最近は時間が経つのが早く感じます。

 

今日は友達に彼氏ができた

好きな人が彼氏になったらしい。

しかも告白されたんだって。

私まで嬉しかった。

ちょうど晩酌してて酔ってたからウオオアオ!!!ってなった。

よかったよかった。これから好きな人との楽しい出来事、楽しみだね〜!友よ!

 

 

ところで私はどうなんだい。

アプリの人と連絡をとったり、あ、なんかこの人いいやって連絡返すのやめたり。

それでも2月に二人の男の人と会う約束をしましたー。来週に1人。しかも割といい印象の人。

 

いい人だけど

サクラだったらどうしよう?

それとも宗教?勧誘?ドタキャン???

 

 

色々考えが張り巡って素直に心から楽しめるか不安です。恋愛でうまくいかないことが多い分自分の行動と言動、何かダメとこがあるのかとか考えたら、もうどうすりゃいいか分からん。

 

深読みして、何も話せなくなって、くっそ話のつまらん女になりそう。あーこわ。

話のつまらん人になりたくないよー。

 

 

深読みのしすぎるとこが自分のマイナスなところやと思ってます。

それで違って結局変になる。

裏の裏を読みすぎですか?

 

 

どうせまたすぐ終わるだろうと最初から期待しなければ痛みは少ない。

 

痛みは少ないけど、虚無感大きいよ

 

ありのままを愛してなんて、もうそんな図々しいことは言えないな〜〜

そんな愛され方は危険すぎる。

依存してしまう。

 

ありのまま接しても、ただの"アリ"のまま。

 

"アリ"か"ナシ"でいったらまぁ〜、"アリ"かなぁ?なんて、悲しいよな。