もうふざけて呼んだりしないでね?

哀しみロック、朝までロック(23歳、水瓶座、美味しい酒と食べ物と友達と男の話があれば楽しいよきっと)

人、人、人〜!!!

 

 

昨日から始めたブログ

なんかまた書きたくなっちゃって二日連続で書いています。この現象、身に覚えある。いやに身に覚えがあるぞ。大抵連チャンで続けたものはいつか急にパッタリしなくなる、アレだわ。

そうなりたくないなー、このブログ。

 

今日から新年一発目の仕事が始まって、お客さん大量で、見渡す限りの人、人、人だったからブログのタイトルもそれにしよ〜おもてたら、はっとりさんの今日のブログタイトルが

 

『人ばっか』

 

おもとること同じかえ〜!!!!!

テンション上がったやん言うーてー!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・、

 

仕事のピッキングで、マカロニえんぴつ、他店に持ってかれてたの今日一悲しかったな。

仕方ないんだけどな。

 

 

正月といえば、親戚の集まり。家族。って感じじゃないですか、一般的にいえば。

そういうの体験したことないから羨ましいな〜って思います。なんかね、大人数で集まってさ、大きくなったー?てか髪切った?彼氏は?まだおらんのんかー。若いのにーもったいないぞー!おっちゃんおばちゃんの若い頃は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・

 

 

っていう、っっどーでもいいような中身のない、ただあったか〜い会話。したいなぁ。

 

今年はジジイに呼び出される事、なかったな。

集まると必ず喧嘩になる。喧嘩にならんくても私の心がスーーッと死んでく。

 

気づいたらもう1月4日だ。

 

年末遊びまくったからか、今日はすべてが無性に静かだったな

 

あ、今日ずっと考えてた事思い出しました。

 

何か特別なことじゃなくても、ただあなたとのなんてことない日常が欲しいみたいな歌詞やらセリフやらがこの日常には溢れてるじゃないですか、

でも、普通で、ありふれてて、なーんてことないものほど、手に入れるのは非常に難しいもんですよねぇ

 

さあぼちほちお風呂から出てメイク落として、髪洗ってトリートメントして洗顔して体洗って、出たら化粧水乳液、洗い流さないオイル、ドライヤー、歯磨きしよー。っと。(する事が多すぎるから風呂ってめんどくさいんよね)

(男、そこはええな)