もうふざけて呼んだりしないでね?

哀しみロック、朝までロック(23歳、水瓶座、美味しい酒と食べ物と友達と男の話があれば楽しいよきっと)

掻いちゃ駄目

 

 

今日はちゃんと夜にシャワーを浴びました。

お風呂に行きました。湯には入ってないけど。

それだけでもイイコイイコしてくれんかなぁ???あ、ボディクリームも塗ったしネイルも塗り直した。えらい。

今は暗い部屋にライトをいっぱいつけたエモ部屋でソイラテを飲んで、好きな音楽を聴きながらiPhoneで打ってます。

 

 

 

ずーっとブログに書こうって思ってたしょうもない事。

これ言われるとたまんねぇなーっていうの、誰しもあるじゃないですか。スキィ!ってやつ。

 

私もあるんですけどそれはね、

男の人に「掻いちゃ駄目」って言われることです。

 

 

 

誰にも言ってなかったことですよ。ほらもっとそうなんだ〜!!って顔しなさいよ。おい。なんだその顔と態度は。廊下に立ってなさい。先生が良いよって言うまで勃ってなさい。ほら早くイキなさい。

 

うん。

掻いちゃ駄目っていうのはね、その言葉の通り、わたしが肌痒〜ってなってボリボリ掻いてる時に、「こら。掻いちゃ駄目。掻いたらもっと痒くなるよ〜」って言う意味です。

 

なんだか甘くて優しい父性を感じませんか?この言葉。

 

そんな、オロナインみたいに優しく傷を治すような言葉がたまんないです。

 

男の人に優しくされるの好きです。

下心のない、優しさが好きです。

 

痒いところを掻いちゃ駄目、に下心なんて一つもありゃしませんから。

わたしの皮膚が赤くなろうが関係ないのに、制止しようとするのが優しい。

 

だから早く優しい男に「掻いちゃ駄目」って叱られたい。

 

そういえば元カレは、背中を爪でボリボリ掻かれるのが好きで、わたしはよくその背中を掻いてあげてたなぁ、なんて不意に思い出した。

ちょっとプロレスラーみたいな広い背中だなって実は思ってたなぁ。

 

 

 

優しい犬みたいな男を探してます

(自由奔放な犬系男はこっちが振り回されるからナシで)(リードはこっちが持ちたいです)