もうふざけて呼んだりしないでね?

哀しみロック、朝までロック(23歳、水瓶座、美味しい酒と食べ物と友達と男の話があれば楽しいよきっと)

"アリ"のまま。

トイレ更新です。こんばんわ。 水下痢です。水下痢ラライブです。 力を込めなくても自然と出ます。なんて簡単なんでしょう。ブログって自由だから。汚いとか、ないから。そこんとこ宜しくだから。 なんか最近は時間が経つのが早く感じます。 今日は友達に彼…

掻いちゃ駄目

今日はちゃんと夜にシャワーを浴びました。 お風呂に行きました。湯には入ってないけど。 それだけでもイイコイイコしてくれんかなぁ???あ、ボディクリームも塗ったしネイルも塗り直した。えらい。 今は暗い部屋にライトをいっぱいつけたエモ部屋でソイラ…

望んだシナリオどおり叶わない恋ばかり

ヒィー 火曜日深夜はわたしのラジオDAY。 はっとぅりさん、ミキ、MOROHA、Creepy Nuts。 ラジオのCMってなんか音が古くって、その古さが好きなんよな〜 耳が気持ちいい。 最近仕事場の同い年の女にムカついてる。 イラついてる。ストレス感じてる。 あのひと…

ツイッター

ツイッターって良いですよね。 最近は私ツイート減ったけど昔はめちゃくちゃしてたなぁ。暇だったんやわニート生活。 あの時の闇深さったらほんとないよ。いまだにあの時のことは思い出したくないはなしたくない。 多分人生の黒歴史は19〜20歳。 若いうちで…

笑って許してあげる

日付変わって今日は祝日。 謎に祝日休みもろてます。休み希望出してないのに。まぁいいやありがたい。成人の日だっけ? 休日の前夜っていつも夜更かししちゃう。 ワクワクしちゃう。夜になると。 夜になるとやっと自分の時間だって思う。ただいま〜。 夜にな…

カヘイン摂取で寝れんのよ

ローソンのブラックコーヒーを飲んだの。 0時過ぎくらいに。Mサイズ。 カヘインの効き目えげつない まったく寝れん。 DVD観たり、今日届いたニューバランス履いてみたら、どのコーデに合うかな〜っていろんな服着たり脱いだりしてたら寝れんくなった。 あし…

やっぱり冬は一人でいいよ。

最近、ブログにこれ書こうあれ書こう〜って思っても書く時には忘れてる。 勿体無い。 いい感じのこと考えてるのに全然思い出されん。ということで毎度内容が薄い。そして話題コロコロ変わる。 そうや、思い出した。私絶対忘れたくないことはメモ取るんです。…

人、人、人〜!!!

昨日から始めたブログ なんかまた書きたくなっちゃって二日連続で書いています。この現象、身に覚えある。いやに身に覚えがあるぞ。大抵連チャンで続けたものはいつか急にパッタリしなくなる、アレだわ。 そうなりたくないなー、このブログ。 今日から新年一…

ハチ公

ブログ始めました!勢い!はっとりさんのブログ読んで、ええなぁおもて! 令和二年。一月二日。こたつ内。 一昨年の夏に開けた右耳の二つ目のピアスの穴がいまだにたまに痒くて、掻いちゃって乾燥しちゃって膿んじゃって。 穴を開けてはいるけど、可愛いピア…