もうふざけて呼んだりしないでね?

哀しみロック、朝までロック(23歳、水瓶座、美味しい酒と食べ物と友達と男の話があれば楽しいよきっと)

カヘイン摂取で寝れんのよ

 

ローソンのブラックコーヒーを飲んだの。

0時過ぎくらいに。Mサイズ。

 

カヘインの効き目えげつない

まったく寝れん。

 

DVD観たり、今日届いたニューバランス履いてみたら、どのコーデに合うかな〜っていろんな服着たり脱いだりしてたら寝れんくなった。

 

あしたは車を取りに行って髪を切って整体へ。

予定が詰まってる。久々の、人との予定がない休み。

 

 

声が小さいのどうにかしたいって思ってたけど、声が大きい人は苦手やし、今の声量のままでいいか。

 

そうだ、マカロニえんぴつのCDが大量に入荷してからめちゃくちゃ嬉しかった。

CDごとにコメント書いたけど、ヘタクソ。

丁寧かつ、音楽用語とかも入れつつ書こうと思ってもド下手くそな文章にしかならん。

もっとマカロニえんぴつの良さがわかるような文章を書きたいのに。

 

メロウとか、キャッチーとか、ブルージー(?)とかなんなん。

 

良い!エモい!胸に刺さる!歌詞がいい!メロディがおしゃれ!ノれる!歌詞が良い!!!好き!!!!

 

とかで良いじゃん。そっちの方が分かりやすいし。

 

あーなんか、急に眠くなってきた

化粧落として寝なきゃなーあ

 

明日は休み。

f:id:faithfuldog:20200110055528j:image

(健康的な夜だなぁ)