もうふざけて呼んだりしないでね?

哀しみロック、朝までロック(23歳、水瓶座、美味しい酒と食べ物と友達と男の話があれば楽しいよきっと)

やっぱり冬は一人でいいよ。

 

 

最近、ブログにこれ書こうあれ書こう〜って思っても書く時には忘れてる。

勿体無い。

いい感じのこと考えてるのに全然思い出されん。ということで毎度内容が薄い。そして話題コロコロ変わる。

 

そうや、思い出した。私絶対忘れたくないことはメモ取るんです。元彼は小林くんって名前で、前に好きだった人は大森くんっていうんです。それを発見した時のメモ。

f:id:faithfuldog:20200109011614j:image

 

みんな揃って木ばっかや。

私の好きになる人は大自然な人が多いんかね。

つぎは大木か〜〜〜〜〜?ビビるか〜〜〜〜??お〜〜〜??

 

、、、。

 

はっとりさんの本名りゅうのすけくんなんですよね。絶対りゅうくんって呼びたいやつじゃん。りゅーくんのほうがええかな。多分日が経つとりゅーちゃん、りっくんとかになるパターンのやつや。

 

りゅーって可愛いなぁ。

 

 

夜になると悪い事したくなる。

夜になると悪い娘としたくなる。

 

ってこれ考えた尾崎さんはほんまに最高です。

f:id:faithfuldog:20200109013251j:image

 

言葉選びが上手な人って惚れちゃうな。

だからはっとりさんの事も好きになったんだ。

はっとりさんの弾き語り、めちゃくちゃ良いんよなぁ。特に好きなのは〜〜って、いまインスタ見返しとったけどどれもこれも好きだった。

 

 

『うろ覚えの記憶 頼る あの日の体温に近い言葉探すも未だ見つかる気しない まだ君の名前すらも呼べてないのに 僕の本当のことを言える筈がない 君の帰りを待っている 待っている 君の帰りを待っている 待っている』

 

 

『見た事のないものを見に行こう 聞いた事のない嘘をつこう ベッドの上で泣く キッチンでセックスをしよう キスの代わりに首を絞めあって死のう として止めよう 僕達にはまだ愛が足りないと言って また12月になってしまった 12月になってしまった 何故か今年も12月になってしまった』

 

 

なんていいメロディに歌詞なんだ

たまんないよなぁ

kingGnu、official髭男dism、あいみょん、米津玄師より、私はマカロニえんぴつの年でした2019。